12歳になりました | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記



<*><*><*><*><*><*>

どーも、

ヨーキーふぅちゃんです


12歳になりましてん


12歳は

干支の支が戻ってくる大切な年なので

縁起を担ぎまくりで

「縁起の良いお宿」へ


ワンちゃん用の露天風呂もありました

ふぅちゃんのお風呂には

お湯は入れてませんよ


洗うと乾かすのが大変なので

ふぅちゃんはエアー温泉、気分だけ


ミネラル豊富やな




お宿の様子、旅の様子は後ほどに

ひとまず御礼申し上げます。


お祝いくださいました皆様、

誠にありがとうございました


今回お邪魔しました「縁起の良いお宿」は

縁起物だらけでして、

福助さんがたーくさんおられました。


細部にまでこだわった縁起物の数々、

次の記事にて少しご紹介させて下さい。



12歳か・・・

早いな・・・

しみじみ

ひたすらに 縁起を担ぐ12歳



必要な物は何かを考えてあれこれ増やすより

不要なものを見極めて排除する事が大事。

そうすると必要なものだけが残り

本当に足りないものが見えてくる。



<*><*><*><*><*><*>