おかげ横丁 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記


<*><*><*><*><*><*>

前の記事の続き

参拝のあとはお昼ご飯ですが、

私はふぅちゃんがいる為、

団体では食べずおかげ横丁へ


伊勢焼きうどん&とり皮


赤福



宮司の赤福を狙うふぅちゃん

のび〜っ


舐める準備しとる

これはアカンで




おかげ横丁は

観光客さんや参拝者さんで

めっちゃ賑わっていました。

来る度に新しいお店が増え、

色々と今っぽく変化していたわ




【おまけ画像】

ふぅちゃんは、

宮司が大好きなので抱っこされて大喜び

ピトっ、ガシッ



クンクン、ガサガサ

どこ行ってたん?と、クンクン点検



喜びを身体で表現して暴れるふぅちゃん

ネクタイが裏返るほどの喜び

ふぅちゃんの制御に必死な宮司

ふぅちゃん、嬉しいなぁ


神宮はワンコNGなので

ふぅちゃんは長谷川さんと待機していました。

参拝終わるん待ってたで〜と大喜びでした


ほんま、

ワンコNGなのがツラいねんなぁ



団体はここから新大阪へ向かい、

新幹線で福岡への帰路に。

私と妹はここで団体と別れて瀧原宮へ



次の記事に続きます


<*><*><*><*><*><*>