iPhone買い替えた | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記



<*><*><*><*><*><*>

大好きな女友達と
定期的に集まって食事会をしている。

それぞれの得意分野の有意義な話題がてんこ盛り

家に集まる事もあれば、
個室のご飯やさんに集まる事もある。

ごはんを食べて、お喋りしてたら
あっという間に日付が変わる、
話しが止まらないのでいつも二次会、午前様。


今回の二次会はカラオケボックス。

カラオケボックスって、
20年ぶりくらい、色々進化してて驚き。

カラオケボックスにしたのは神だった。
部屋に入ってBGMの音量をオフにしたら
自宅で集まっているかのように静かになる。

誰にも気を使う必要がなく、
ひたすらに会話に集中出来るの、最高だわ

尊い!

カラオケボックスの飲み物




【iPhone15】

アップルストアへ

iPhone 13のバッテリー交換に行ったのに

バッテリー交換はせずに

新しいiPhoneを手に帰ってきた。


そうやねん、衝動買いしてもーてん。


色はブルーを選びました。

白にしか見えへんけど。

薄くグレーがかった白にしか見えへんけど、

これがブルーだってさ

ほぼ白やんなぁ


iPhoneのカラー変歴は、

ゴールド、ゴールド、ホワイト、ピンク、

パープル、ホワイト、ホワイトと、使ってきて

今回初のブルー。(白にしか見えへんけど)


なんか衝動買いしてしまったわ。





<*><*><*><*><*><*>









<*><*><*><*><*><*>