飛鳥坐神社さん | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記


<*><*><*><*><*><*>



飛鳥坐神社さんにお参りしました

神恩感謝




多分やけど、僕、

世界で1番多くお祓いをうけている犬ちゃうかなぁ?

知らんけど




梅が一気に咲いて春やわ


桜?

春やなぁ



去年、

灯籠の御奉納をさせて頂きましたので

出来てるかな?と、

見に来ましたが、まだでした


まだまだ先やけど

完成が楽しみです

明日香には今年もたくさんお邪魔しますので

節目節目に神様にご挨拶です




<*><*><*><*><*><*>