高松塚古墳 | ヨーキーふぅちゃん

ヨーキーふぅちゃん

三代目ヨークシャーテリア ふぅちゃんと
妙見宮の禰宜さんの日記


<*><*><*><*><*><*>

どーも、

ヨーキーふぅちゃんです


明日香に来たら必ず食べる葛カレー

今年の食べおさめ

今年もよーさん頂きました


カレーのあとは

ティノ君と高松塚古墳へお散歩


この日はめっちゃ暖かかった


ポカポカ陽だまり




壁画館


復元された美しい壁画が見れます


来年は辰の年

来年はめっちゃ幸先が良い年で

縁起が良くなる予感、特別な年。



高松塚やキトラに描かれている天文図、

現代の私も

この天文図を元に吉凶の鑑定しています

古代からの智慧と教えを大切に





【来年の元旦に向けて】

大晦日から元旦への変わり目の深夜、

毎年恒例の年越しの神事をしますが、

今年は特別に幸先の良い年なので

気合いが入り、

だいぶ早くから新年を迎える準備してます。


飼い主は、

この日の為だけの秘言を奉納予定なので

練習の日々。

ご神意に叶う発声の為に

呼吸器内科にも通院中、息大事。



今年は、

幸先の良いスタートを!との願いから、

サロンに祈願受付の紙を貼っています。


自分の仕事の事は、

自分から絶対に宣伝をしない私ですが、

今年は特別。


特別に幸先の良い年始なので

なんとか皆様にお知らせしたい、

お知らせせずにはいられない!


と、

サロンに祈願受付の貼り紙をひっそり。

良き年を本当に良い年にして欲しいとの思い。


自分から「御祈願せーへん?」などと絶対に言わないけれど、

ひっそりと貼り紙を貼っておき、

聞かれたらご説明するいう奥ゆかしいシステム。


貼り紙を見つけた皆さんは大喜びで、

頼むわ、お願いするわ、やりたいー、

と、ご参加下さっています。


御祈願をお申し込みの皆様は

カウントダウンのその瞬間、

全力で祈りますのでご自宅から神様のお力を

ビビビっと感じて下さい。


どうか良いスタートを!


皆様から頂いた願いを持って

年末年始へ向けてめっちゃ張り切っています。

ワクワク。




【開運スイッチ】

来年は特別に良いスタートの年なので、

今年の大晦日から1月1日のその時間、

是非、是非、

崇敬神社や氏神様で御祈願を申し込んでみて下さい。

ほんまに。



暦を読み解くと、来年の元旦は

良い年になるスイッチが用意されている年なんよ。



私は、

開運スイッチをしっかり押せるように

神様のお力を発動する祝詞、声、鈴を研究しまくって、

必ず、神様に願いを届ける!(気合い)




<*><*><*><*><*><*>