川場 | Magical Deep Powder Tour

川場

今週も、川場に行ってきました。

天候は、雪。

今日は、出発が遅れたので到着は10:50位でした。

到着して……なんと第4駐車場でした...

シャトルバスに乗り、ゲレンデへ~

滑り始めたのは11:30位でした。

とりあえず中腹まで登り、高手ペアへ・・・

リフトはガラガラでした....

思っていたよりパウダーが残っていたので十分楽しめました。

写真は取れませんでしたが・・・・・・・・・

深いところでは、ヒザパウでしたよ~('-^*)/

林の中のスポットはほとんど、ヒザくらいまでのpowderでした。



では





ぶら