クリスマスは今年もやってくる〜♪ | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!昨日のeveday、多数様のご来店まことにありがとうございます!おかげさまで、みんな酔いまくって、すごく楽しい営業となりました。僕も安定の二日酔いです。二日酔いのせいか、自動の水道も全く反応してくれませんでした。自動の水道て分かります??
{879D2971-1A36-43D7-97AD-1647F996369A}
これです。全く反応してくれなくて出ないんで、後ろにおじさんが2人並んでたんですね。そして、とりあえず1人ゆずったんですよね。そしたら、しゃー。。。って。え!?ちゃんと水が出るんですね。そっからもう1回再チャレンジ。すると、全く無反応??え、いじめ?思ったんですが、後ろのおじさんがいらいらしはじめてたんで、譲りました。そしたら、しゃー。。。って。え!?絶対いじめや。そうすると、掃除のおばちゃんが入って来ました。これね、よく反応しないことあるんだよね〜。めっちゃフォローしてくれるやん。と、何回もチャレンジしてるとやっと出てくれました。5分はねばってたな。笑
とまあ、12月もハプニングありではじまりましたが、今年最後楽しみましょう★