25年ぶりですって | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!











25年ぶり











そして











この文字の色











何の話題かはみなさんもうお分かりだと思います











そうです











広島カープ優勝おめでとうございます!











いや〜











いいですね











うちの地元の隣の広島ですが











自分の地元のようにうれしいです











いうて僕は阪神ファンなんですがね。笑











岡山にも野球チームできないかな〜












優勝とかしたら










岡山のデパートやスーパー全部でセールとかやるんやろな











{479E1ADF-BB17-424E-91D7-0985E9380648}












こんなチームはあるみたいやけど。。。











ぱくり?笑











こんなん言ったらだめやけど











ださない?笑











今から土台つくってさらに優勝ってなると











リアルに80年後とかかな?笑










その時は知り合い全員に僕が吉備団子を配ります











と妄想をふくらます吹雪でした












ちゃんちゃん











以上じゃ!笑