大盛況 | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!











おととい、きのうの












主任BDイベント











多数様のご来店ありがとうございました













キャンプが2日後にせまり













ドキがむねむねです











なんせ8月の海に腸炎に邪魔され行けなかったんで











でも











キャンプで危険なのは











そう!











熊ですね












そこでこれが欲しいなと思いました











{4E0CF3FB-0F11-4D5B-BFA4-7E2889A62B8F}
























これは熊から身を守るためのものなのか?










それとも











熊が来ても早いスピードで逃げれるというものなのか?笑












でも、いざ襲われた時て絶対テンパって












そんなにうまく逃げれん気がする。笑











もういいです











もし熊に遭遇したら











どっかのおじいさんみたいに一本背負いします











格闘して帰って来ます。笑











熊に遭遇しないの祈っといてください












以上!