8月ラストゥ | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!












今日とかめっちゃ涼しくて動きやすい気温ですね












そろそろ秋だな










と実感した今日ついさっき









 

今年の夏は海に行けなかった。。。笑











それだけが心残り













みんな焼けて帰ってきたのに











僕だけ真っ白!笑













別にええもん











来年は色黒マッチョなるし〜笑














{4905C42D-423C-4CF2-B9B7-CFDB3B98E811}


















目指せこの人













髪の毛も伸ばさなあかん!?笑













とこんな感じで












本日











8月最後です!












そう










締め日です!











明日じゃなく今日が締め日ですからね!?














みなさんお間違えないように!












お待ちしております★












以上!