お盆ですね〜 | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!











みなさん、お盆休みいかがお過しですか?












このお盆のゆったりした空気が好きなのは僕だけ?













さて











お盆と言えば












何ですか?













みなさん思い浮かべるもの色々あると思います











僕が1番に思いつくものは












そう











{2F9A8AF2-BBE9-4919-B135-BB5975FCD546}













盆踊りです











みなさん盆踊りって知ってますよね?










あれ?











岡山だけ?























そこまで田舎やないよ













そりゃ確かに岡山は田舎だよ?











音楽聴くなら











まだレコード












TV見るなら












まだ白黒











なわけあるか。笑












岡山はこれからどんどん都会なりますから











10年後には首都です。笑←













と、少しでしたが岡山の株をあげた話でした。
























以上!