Anniversary | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!











胃炎に悩まされるふぶきです












さて











ついに












やってまいりました











9周年












タイトルのAnniversaryのつづりが合ってるかどうか分からないですが。笑












我がclub eve













なんと













9歳の誕生日を迎えました













9年て長いですよね












9歳といえば小学3年生










小学3年生といえば











もうもの心もついて











大人の事情もだんだんと分かって来てた年頃でした。笑












9年といえば












オリンピックも2回見れますからね。












あっ、そいやオリンピック開幕しましたね











しかも、淀川花火も同時にあります。笑












今日はイベント目白押しですが













やっぱり










周年でしょ?











{6A32AB19-BEE6-490B-9EAB-357A26EE37FB}














あきともこの表情!













お待ちしております!












以上!