暑いな〜暑いな〜 | 年中季節真っ最中

年中季節真っ最中

ブログの説明を入力します。

どうも!











いよいよ夏も真っ最中












本格的に暑くなってきました











吹雪は本当に溶けそうです











やっぱこんな暑い時って











涼しくなるものがいいよね











怪談










クーラー












プール












アイスとかね












そんな夏にぴったりなアイス見つけました










{3E1188F9-2C42-49CE-B02D-CABDA54ED31E}














夏にぴったりなシックスパックのおじさんのアイス。笑











日本で売ってるのかな?笑











もし発売されてたら売り切れ間違いなしですね










溶けないアイスとかないかな?笑











まあその時点でアイスではないけどね











何か変わり種のアイスあれば教えてください












以上!