①他の人の活躍「私なんか」と思っていた私が変われた1つの方法 | 札幌のプロフィール写真・家族写真のカメラマン*中谷 千尋(なかやちひろ))

札幌のプロフィール写真・家族写真のカメラマン*中谷 千尋(なかやちひろ))

「ど真ん中の自分を生きる女性」のための出張撮影

こんにちは!

札幌のプロフィール写真・家族写真のカメラマン

中谷千尋(なかや ちひろ)です^^

 

 

11/3(日)東京ポートレート撮影会公式サイト撮影プランお客様の声

 

 

 

これは、私がカメラマンとして活動する前

まだ24歳頃のお話です。

 

image

 

 

当時、やりたいことがなくて

地元から離れて東京で生活をしていて、友達も少なく

 

 

自分の好きなことを仕事にして、キラキラ活躍している人や

結婚して幸せそうな写真がフェイスブックにアップされるのを見ては

 

「私は、結局ひとりぼっち」

 

「私だって変わりたい、でも変われない、変わる勇気もない、変われるわけがない」

 

いつもそう思っていました。

 

image

 

  • なんのために仕事してるの?
  • 仕事もお金のためにやっているだけで楽しくない
  • こんな私じゃ、恥ずかしくて地元にも帰れない
  • 休みの日はダラダラしてばかりで、達成感もキラキラ感皆無
 
心の中ではたくさん嫉妬して

嫉妬する自分自身に気づいては、また自分のことが嫌いになっていきました。

 

好きな男性とお付き合いするのも、「寂しさ」から付き合うことを決めたこともありました。

決して楽しい恋ばかりでなくて、「相手にわかってほしい」という気持ちが強すぎて自分よがりになり相手を傷つけてしまうこともありました。

 

image

 

 

好きなことを仕事にし

好きな人と結婚して新しい家族ができ

生活する場所も変わった今だから分りますが

 

当時の私は、ただ「変わる方法」を知らなかっただけなんですよね。

 

 

②変わりたいけど変われない自分に"YES"が出せた写真との出会い

に続く・・

 

 

<撮影会情報>

2019年11月3日(日)

ナチュラルポートレート撮影会

 

メイクセラピストaikoさんのメイク付き!

ポテンシャルを最大限に引き出して、ワタシ史上最高の一枚を切り取ります!

 

ブログに使えるプロフィール写真

・YouTubeのサムネイル写真

・婚活用プロフィール写真

・家族やパートナーとの記念日写真

など様々な用途でお使いいただけます!

 

 

場所:東京・大久保のおしゃれなフォトスタジオ

時間:9:00〜10:00〜11:00〜12:00〜13:30〜14:30〜15:30〜16:30〜

募集:限定8名様(先着順)

 

▶️撮影会の詳細はこちらをクリック

▶️お申し込みはこちらをクリック