先週はELYSIUMのプレミアが行われてました~

photo:01



マットデイモン、ジョディフォスター出演のアクション?映画
私は公開日に観ましたがマットデイモンかっこいいしジョディフォスターは綺麗だし
なんなのもう((え


photo:02



photo:03



RED2の時より人が凄かった~
マットデイモン本当にかっこいい♥
ボーンシリーズはもちろん、オーシャンズシリーズのどこかドチッ子な役が好きでした♥
次作はジョージクルーニーと共演のナチス?を題材にした映画が公開するんだけど楽しみだな~

ジョディフォスターは羊達の沈黙が大好きでもう涎出るんじゃないかと思った
思った以上に小さかったんだけど綺麗だったわ~

しかもジョディフォスターからサイン貰っちゃいました♥


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

Nancy