5分で美脚を手にいれる♡ | モデル美容家・未徠のMy Beautiful Days

モデル美容家・未徠のMy Beautiful Days

美肌カウンセリング、Hair&Make-up、ダイエットアドバイス、魅力up講座(メンタルマネージメント)、セルフプロデュースetc.

カウンセリングシート片手に何処でも参上!!
ノマドスタイルのFree Beautician♡

美・メンタル・経済
女性の自立をサポート!

 

 

 

こんばんは!

 

 

モデル美容家の未徠ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

糖質オフを始めて4日たちますが、なんとなく顔のラインがスッキリしてきた気がします酔っ払い

 

 

1日のたんぱく質摂取量も厳密に計算してやっているので、今回は腹筋が割れる日も近いのではないか。笑

 

 

 

 

さて、ついてしまった脂肪は筋トレと食事改善で頑張るとして。

 

体質と遺伝でできてしまうセルライト、運動で脂肪は落ちますがセルライトは増えます笑い泣き

 

 

できないようにするには内側から栄養状態を整え、体質をできにくい方向に持っていかなければいけません!

 

 

 

そして既にできてしまったものは、セルライト専用のジェルで分解ケアをしていきましょう🎶

 


 

{B58F04B8-2F50-4C8C-BC93-CBF960CCFE06}

  

 

今日 右側だけケアしてあげた子の膝上。

 

5分ですよ!

 

 

一度できたものは勝手に消えたり絶対にしません。

彼氏は消えてもセルライトは残ります滝汗

 

 

 

セルライトを放置しすぎて最悪レベルまでいった場合、立った状態で既にセルライトがぶわーーーーーっと見えて、痛みを生じるようになると、、、

 

 

外科手術で切り取るしかなくなります。

 

放っておくと大変なことになりますよ!

 

 

 

私は50歳まで足を出す気でいますから、笑

美脚を維持すべく今日もごりごりセルライトケアに励もうと思います♡

 

 

 

 

 

 

Instagram始めましたsao☆

  ⇩ ⇩ ⇩

https://www.instagram.com/mina.beauty79/

ID : mina.beauty

 

Follow me♡♡♡

 

 

 

Skin Counsering Adviser
Make-up Artist
Body Making STYLIST
LifeStyle Planner
Model



ジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエルジュエル

Blogは毎日更新♡

肌カウンセリング・黄金律メイク・ダイエット  
セルフブランディング・各種イベント etc.

3ヶ月であなたの魅力を引き出します
 セルフプロデュース受付中♡
   お問い合わせは  コチラ

◎女性の自立 絶賛支援中!  
~理想のLifeStyleを目指してみませんか?~
                      

♡Free Beautician♡ Cèrés 代表    未徠キラキラ

http://startin20.wixsite.com/ceres-mina