スッピン風メイクレッスン | モデル美容家・未徠のMy Beautiful Days

モデル美容家・未徠のMy Beautiful Days

美肌カウンセリング、Hair&Make-up、ダイエットアドバイス、魅力up講座(メンタルマネージメント)、セルフプロデュースetc.

カウンセリングシート片手に何処でも参上!!
ノマドスタイルのFree Beautician♡

美・メンタル・経済
女性の自立をサポート!




こんばんは!


モデル美容家の未徠です








今日はスッピン風メイクレッスンでした!



{4AE18788-F7DF-4349-B2AE-C9028CC55657}




ナチュラルメイクとスッピン風メイクの違いをご存知ですか?



ナチュラルメイク=ナチュラルに見えるよう作りこんでいくので、薄いわけではないんですね


スッピン風メイク=自分の肌をいかし、なるべくつけないようにしながら気になるところを付け足していく感じ



だから肌が一番綺麗なの『フェイスライン』やおでこの生え際などはファンデーションをつけません。




そして一番大切なのが自分の肌



{A6B0CAE5-10ED-4EE3-B594-AC1E06D4BD85}



メイク前には必ずミストパックをして保湿し、しっかりと整えていきます。




{481677BB-CCB9-4D35-9574-B893A268F59B}



左右をくらべると、スッピン風メイクをした右側は自然ですが目も大きく見えるし、顔もリフトアップして見えます


男性ウケはこれくらいがいいのかも??




ぜひチャレンジしてみてね





未徠