グランマデビュー1周年です。 | 60代頑張ってくぞ

60代頑張ってくぞ

一番大きい孫も小学生になり、年金もらえる歳になったし、終活始めながら日々の生活のんべり日記みたいに書いていこうと思います。

お砂場遊びができるようになりました爆  笑

 

本日はお孫ちゃんの1歳のお誕生日でしたラブ

ちなみに、すっかり忘れていた私・・・。

ご・ごめん笑い泣き

 

でもあちらの親御様にどこかに連れて行って貰ったようで、よかったね~お願い

 

今週末、こちらに帰って来てくれるそうだから、その時いっぱいお祝いしようね~、ということで・・・べーっだ!

 

まったく月日の流れるのは本当に早い、と思わずにはいられない今日この頃。気が付いたらもう孫が1歳、寝て飲むだけだった赤ちゃんが、遂に歩き始め、もういっぱしの子供に育ってしまったよびっくり ほんとにびっくりしてしまいます。

帰って来てくれるのはとっても嬉しいけれど、その前に手の届くところにある、壊されたり危険なものをぜ~んぶ片づけておかなくっちゃ、と思うババ様なのでした。

そして、ますます元気に大きくな~れ、と思うのでありましたニコニコ