リフォーム終盤 | 60代頑張ってくぞ

60代頑張ってくぞ

一番大きい孫も小学生になり、年金もらえる歳になったし、終活始めながら日々の生活のんべり日記みたいに書いていこうと思います。

{BD6C212C-8158-48E8-9771-2ED0B1BA8102}

寝返り真っ最中


行ってまいりました。

って、マスターコース上級に爆笑

そしてチームの皆さんにひっくり返して頂いて来ました笑い泣き

ずっと心に引っかかっていたことも、『そうか、そんな意味があったんだ〜えーん』 と何だか肩の荷がおりたような気持ちになり、これから頑張って前に進むぞ〜!
と言う気持ちになりましたおねがい

責任という言葉の意味付も変わり責任とって自由を得るぞ〜ルンルンとじわじわ深層意識に染み込ませております爆笑

折しも、我が家はリフォーム真っ最中
家の中はゴッチャゴチャでした、が、
上級受けて帰って来たら、もう殆ど出来上がって
おりまして、あとは私が、捨てるものを捨て、
揃えるものをそろえ、片付けをして整えれば、
快適な我が家になるはずです

私の頭もしっかりと片付けて、快適に前を向いて
頑張るぞールンルンルンルン
と決意しました。

皆様ありがとうございましたラブラブ!