8月


カレンダー通りにきちんと暑い夏になりました


なにげに今年も半分切ってます




ルーティン、習慣


私は出来れば


動き方や時間が決まっている方が安心します


毎日同じことのくりかえし


ただこれをすると 


1つ応用が入ると総崩れになり


なぜか気持ちも揺らいでしまう


臨機応変


というと大げさだけど


今は


順番を変えたり


やったりやらなかったり


試したり


今みたいに暑くなると


とにかく気持ちよく涼しく!


いたらいけないところが


涼しいらしい(笑)


ここを見逃すのも


臨機応変


でいいのかなあ(笑)


皆さま、今日もご自愛くださいね