こんにちわ。知子です。
今日もいいお天気ですね。
昨日、中国式リフレクソロジーを受けにこられたF様。
やはり地震後の精神的ストレスが大きいらしく、夜はまたいつ地震があるんだろうと睡眠不足。
お蔭で、会社を退職して5年ぶりになんとなく便秘に悩まされ始めたとのこと。
ふくらはぎとひざ裏に特別なハリや固さはみられなかったので足裏を重点的に施術。
少し力加減を弱めでいきましたが、どこを押しても痛そうです。
おまけにごりごりと老廃物だらけ。
ゆっくりじっくりほぐして流していきます。
と、左足を終えて、右足裏の小腸の反射区の施術中に・・・。
「すいません、途中なんですけど・・・・お化粧室を貸していただけますか?」
痛いながらも、時々軽い寝息を立てながら受けていらっしゃったF様。
文字通りカラダもココロもゆるくなったようです。
効果が表れるには個人差がありますが、こんな風に施術中に効果が出る方もいらっしゃいます(^^)
(F様にご了解を得て、記事にさせていただきました)
1日1名様限定アロマルシェ
◇営業時間 10時半~19時
日・祝祭日定休
◇場所 横浜市中区打越
◇メニュー ◇アクセス
◇お客様の声
◇最新のご予約状況
メールでご予約
電話でご予約
(留守電にお名前とご連絡先をお願いします)
