今日は中等14課を視聴しました。

日曜日だけど、コロナ感染再拡大なので

YouTubeで礼拝して

お祈りします。

何度も見られるのはいいですね。

テーマは「神様の目的と御心」

👇https://youtu.be/ZXx3MAUh_4A


そうして、庭のオリーブの木が

乾いていたので、

降りそうで降らない空を見ながら

水を与え

鈴なりの実を愛でました^_^



今月は

御言葉ライブが7月4日(月)と

23日の(土)と、もう2回もありました。

👇

https://youtu.be/z7snf69jCOM

👇

どちらも、聖書に記録されていることに

ついて、語られた御言葉です。

さあ聞いてみて

なんだか

身体が小さいのに、スーツがブカブカで

おかしかった。

でも、正直に、真っ直ぐに語られました。

ボランティアの通訳さん

いつもありがとうございます。

言葉が違えば、言い回しも

馴染まないところがあります。

そんな言い方、日本語ではどうかな?

と思ったり。でもそれは小さなことでした。

👇

https://youtu.be/cOss5tlYOeg

👇

学んだ人がたくさん

携帯電話、今は持ってる人多いけど、

こんな風に当たり前に

携帯で世界の人が

同じ御言葉を聞ける時代がくるなんて

昔はSF映画の世界だったよ



修了式の終わりの

エンディングですね^_^

携帯電話の使い方がアイディアですね♪