どうも 部長です。


まずは最初に遅ればしながら



クリスマス配信は失敗に終わりました。



楽しみにしていた皆様、いつも聞いてくれている皆様



めんご(*゚ー゚)ゞ



だってクリスマスみんな配信やってるからネットが重くてしょうがなかった



ただそれだけの理由です。


とりあえず、めんご(*゚ー゚)ゞ



ここからはみんなお楽しみ、部長の話です。



今月のローソンでのバイトはたった今終わりました。



次は実家に帰ってまたバイトです。


それに明日(12/27)は学校に行って卒論書きに朝から晩まで


いるつもりです。



うん、今月はやっぱり少しだけハード?だったかな?




来月、サ来月からは卒論を本気と書いてまじでやらんといけませぬ。



学校生活の最後は疲労で終わりそうです。



ビールお酒飲みたい