どうも。毎度、気が利く女になりたいけど



気を遣い過ぎて上手くいかない女






猫背です真顔真顔



自己肯定感低めなもので




すみませんが、多発気味滝汗滝汗





父は、ポジティブ

母はめちゃくちゃ自己肯定感低めな為




そんな私は2人の遺伝子🧬を引き継ぎ

ハイブリッドに



他人にはポジティブに振る舞えるのに

自分の事は自己肯定感低めだからネガティヴゲローゲロー





だからよく旦那に猫背ってば、基本陽気なのに

本当に自分に対しては凄いネガティヴーニヤニヤ

って言われます





仕事でも、察して動きたいのですがね、

察することができないもんで




そんな私の最近の言い草



気が利くタイプでも察することもできやせんので

おっしゃって下さいねウインクウインクスター



もはや、他力本願ニヤニヤ






あんまり人には意思を伝えない様してますが、



結婚してなかなか子どもできなくて

やっと妊娠したと思ったら

仕事中に流産して



二年2人で話して出来なかったら

不妊治療しょうって



仕事も辞め




身体も心もぼろぼろだった時に

旦那と




これでもかってくらい

ぶつかり合った




なんならいつも

争い事嫌いだから

人と言い合いなんてしたことなかった人生で初






とことん話し合ったら






旦那が今じゃ




マブダチ👯に

ソウルメイトか?☜旦那は基本ボッチ

         私は嫌われたくない病で

         浅い付き合い多め





人生って本当に何があるかわからない。




今日も察することができない女


パートタイマーとして活躍してきます





今日も今日とて気を遣い過ぎて空回り真顔真顔せぬよう


察することが出来ないので作戦で乗り切りたいものです。いってきやす