我が家はフルローンにて去年、家を建てました





田舎には凄い珍しく




めちゃくちゃ狭小住宅🏘️なんです!






どれくらいかと言うと、建坪  15坪

坪ってどんくらいか?って





畳30畳くらいだよー。



なかなか、クールな数字でしょ?



そんな我が家、めちゃくちゃ

長屋みたいに極細なんよ



車2台分🚗🚗が横幅で、だもんで



自慢のリビングダイニングに、憧れのソファ🛋️




置いたら、もう存在感半端ないんだよー。



あと、ソファ🛋️って子ども小さいとどんなに
カバーしてもさ汚れ半端なくない?


あと下☟埃が本当に嫌なんよ☜誰だ君



私、ハウスダストアレルギー🤧だし
長女は喘息もちなもんで

次女は汚し屋


そこで、、、推しが今年ついにやってきたんです


そう



本当に最高



畳コーナーがリビングにあるのですが
癒されるだけじゃなく、インテリアとしても
合うキューン飛び出すハート


何よりも、毎朝ヨギボーさんを
立てて掃除





出来る✨


本当に最高な推しなんです!



ソファも憧れますが、ご検討されている方是非👌


どれだけ、ブログにヨギボー登場したか笑


ただの推し自慢でしたオエーオエー