クリスマスツリーとコジロー | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


12月1日。



いよいよ今年も、最後の月に入ってしまいましたね~≧(´▽`)≦


早いなぁ~あせる




12月と言えば・・・




















ク リ ス マ ス クリスマスツリーキラキラ


我が家もクリスマスツリーを出しちゃいました!!


ツリーを飾り付けてる間、コジローは周りをウロウロしては、飾りを盗み去ろうとしてみたり

ツリーが気になって仕方がない様子でしたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o 何これ何これ~♪


さ~て、ツリーの完成~~アップ


ということで、コジローにサンタさんの服を着せてツリーと一緒に記念撮影♪(*^ ・^)ノ⌒☆




『 クリスマスツリーとってもキレイでしね~ラブラブ 

  

 この格好はサンタしゃんて言うんでしか? 僕はトナカイしゃんがいいでしビックリマーク 』



あぁ~~~~~~~















もぉ~~~~~~~~

















可愛すぎるだろ(´∀`)ドキドキ














はい、親バカでごめんなさ~い(ノ´▽`)ノあせる





『 サンタしゃんは、いい子のところにプレゼント?? 

 

 僕のところにも来てくれるんでしか!?  』





『 じゃぁ、コジロもいい子にして待ってるでし!! 』





そうそう^^


いい子にしてたら、コジローのところにもきっとサンタさんが来てくれるよドキドキ


楽しみに待ってよ~ね音譜