旦那の実家へ里帰りの巻 | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


『 みなた~ん♪お久しぶりでし!コジローでしわんわん 』 



『 昨日や~っと、パパたんとママたんが 「 ちば 」 って所から帰ってきたでし☆


  久しぶりに会えて嬉しかったんでしよ~ラブラブ




と、思ってくれてたらいいなぁって願望なんですが・・・笑


コジローに会いたくて仕方なかったのは、あたし達のほうかもしれないな。


20日になる直前の夜中に出て、23日の夜に戻ってきました。


いやはや、と~っても内容の濃い、充実した旦那殿の里帰りになりました≧(´▽`)≦


今日から少しずつ、千葉への里帰り旅について書いていきたいと思いますよん☆




11月19日。


夜の23時を回った頃、千葉の旦那殿の実家に向けて車で出発 DASH!


関東方面まで車で行くっていうのは、旦那殿もあたしも初めての事。


あ、あたしは大学に入学する時、家族で群馬まで行ったことがあったけど・・・


でも、今回はそれよりも更に遠くの千葉県までビックリマーク


しかも、あたしも運転を手伝いますからp(^-^)q


出発前に、あたしも旦那殿も、軽く2時間ほど眠っただけZzz…(*´?`*)。o○


とりあえず、東北を走るうちは車も少ないし、あたしが最初は運転しました☆


車は少ないけど、トラックが多いっすね~!!


次々と視界に入ってくるのはトラックばかりっ!


う~ん、なんか威圧感があって、トラックだらけって苦手σ(^_^;)あせる



チョコチョコとSAで休憩しつつ、ひたすら走ります。


あんまり寝ないで夜を過ごしてたら、なんか逆にテンションあがってきちゃってアップ

車の中で一人でノリノリの私o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


旦那殿に 「一体どうした!?」 と言われつつも、あんまり飽きることなく進みました車


佐野SA付近で、さすがに眠気が襲ってきた旦那殿。


その辺まで行くと、車は多いし、首都高ももうすぐなんで、あたしは運転出来ない( ̄ー ̄汗)


だから、旦那殿の仮眠が必要で30分ほど休憩。



東京に入ると、早朝だというのに、「何でこんな混んでんの!?」ってくらい渋滞だらけ~∑(゚Д゚)


月曜休みになると、祝日含めて4連休になるし、出掛けてくる方が多かったんですかね?


東京に入ってからがやったら時間かかっちゃって(=◇=;)全然進ま~ん


結局、千葉の旦那実家に到着したのがちょうど朝8時頃


青森を出発してから9時間後のことでした。


休憩とか抜いたら8時間てとこかな~。


ほぼ予想通りの時間!


とにかく無事に着いて良かったなりなり~クラッカー