食欲の秋冬 | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


11月17日。


『みなさ~ん、こんにちわん♪ コジローでしわんわん

コレは、秋の味覚の 【 く り 】 っていうらしいでし。』





『でも、硬くて全然食べれないんでし~(>_<) 誰か助けてほしいんでしあせる



旦那殿が栗を食べている横で、『くれ、くれ ヘ(゚∀゚*)ノ』

とコジローがあんまりにも騒がしいもんだから、皮がついたままの栗を与えてみた。


そしたら、それに対してまたエキサイトし始めちゃって、栗をコロコロコロ~っと転がしては

カジカジしてみて、手でまた転がしてバタバタDASH!と走り回って・・・


永遠と繰り返してるのです。


見てるこっちは笑いすぎてお腹が痛い。笑



さてさて、ここ数日メッチャ寒いっすよぉぉ~~(。>0<。)あせる


もう秋じゃないね。


完璧、冬のピンっと張り詰めた空気感になってきたなぁ雪の結晶


冬の雰囲気は好きだけど、でもやっぱ寒いのは嫌だにゃぁ(´□`。)


ただでさえ冷え性なもんでσ(^_^;)


冬になってくると、どうしても引きこもりがちになっちゃって、その割には美味しいものが

たくさんあるもんだから、脂肪を蓄える一方なんですよね汗


これからが太り注意報だってのに、旦那殿はなぜかすでに体重危険区域。


自分で本気で「コレはヤバイΣ(゚д゚;)!」っと思ったのが約一ヶ月前の出来事。


ダイエットしなければってことで、それからず~っと、夜は春雨生活

を送ってきたのです。


昼にガッツリとしっかりご飯を食べて、夜はご飯など炭水化物は摂らずに

春雨やこんにゃくをメインとした食生活にしてきたのです。


鍋で野菜だけをたっぷり煮込んだものとかね。


で、家にあるチャリ漕ぎマシーンみたいので運動して、お風呂にゆ~っくり浸かって・・・温泉



その努力の甲斐あってか、旦那殿の体重は3kgほど減ってきたようです合格


あたしも、一緒に春雨生活してるお陰で2kgほど減ってきました。


旦那殿の目標体重に達するまで、しばらくこんな食生活が続いていきそうです・・・