温かい場所 | Dream Journey of Whity

Dream Journey of Whity

人生の夢だった世界一周の旅。2009年4月から約1年間世界を駆け回って夢を実現!今は日本で生活を始めました。でも、人生そのものが私にとっては夢の旅。これからも私の旅は続いていきます☆


11月1日。



今年も残すところ、2ヶ月となりましたね。


今日は台風の影響か、どよ~んとした天気┐( ̄ヘ ̄)┌雨


テンションあがらな~い( ̄* ̄ )



青森は、気温もどんどん下がってきたしダウン


とうとうこたつも出しちゃった!


朝晩は、やっぱかなり冷えるんでね雪の結晶


そしたらねぇ、コジローもこたつに入って温まってるの∑(-x-;)


お前はネコか~い(ノ´▽`)ノ笑 にゃぁ~


Dream Journey of Whity-1101こたつコジ   Dream Journey of Whity-1101こたつコジ2


『うぅ・・・眠くなってきたにゃぁ・・・ぐぅぐぅ


Dream Journey of Whity-1101こたつコジ3


完全に目がとろ~んとしてる。笑




しかもね、寒い日中はヒーター付けてるんだけど、コジローはこの真ん前がお気に入りビックリマーク


Dream Journey of Whity-1101ヒーターコジ


こうやてって、わざわざヒーターの前で温風を浴びながら

おもちゃをカジカジして遊んでるのしっぽフリフリ



静かだなぁ~って思うと、ヒーターの前でまったりΣ(・ω・ノ)ノまたかっ!


も~~ガーン


そんなに温かいところにばっかいたら、青森の冬は乗り切れないぞ!!



寒さに弱くなりすぎると困るから、こたつには入れないようにしております。


冬に負けない、強い子になろうね☆