~心がときめく瞬間を大切に~

グルーデコ® & カルトナージュハンドメイドサロン

 Gypsophila(ジプソフィラ)です

 

 

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

東京 世田谷 グルーデコ®&カルトナージュをメインにしたハンドメイド教室

SAWA SPOT認定校

 

​Gypsophila (ジプソフィラ) ふじいちぐさです。

日々の暮らしの中で~心がときめく瞬間を大切に~

こころをこめて ハンドメイドの楽しさをお伝えできればと思っています。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

このたび、Gypsophila(ジプソフィラ)は

より品質の高い High classデコレーション

SAWA SPOT認定サロン となりました。

 

SAWA SPOT本部

プティプレジール SAWA先生

から、とっても素敵な認定証を頂き、感動しております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

趣味で終わらないものづくりをしたい!

基礎から学びたい!

作品を、より綺麗に制作するにはどうしたら良い?

 

その思いはどんなジャンルのハンドメイドにも共通してあります。

自分の技術の向上はもちろんのこと、それをいかに自信を持って人に伝えられるか・・・

それにはしっかりとした技術と知識が必要だと日々感じております。

 

グルーデコ®講師である私がハイクラスデコレーションを知ったきっかけは、

Komo’s factory ちあき先生の構築された『Basic setting lesson』の存在。

そのベースとなっている『SAWAのパネルレッスン』の配列理論を学ぶことで、

グルーデコ®の作品作りに活かしたいと思い、関東発のSAWA SPOT校である

Komo’s factoryの ちあき先生から受講いたしました。

 

一筋縄ではいかない

 

ちあき先生の確かな知識と目で添削していただいた課題。

それはそれは一筋縄ではいかないものでした。

沢山練習を重ねて、合格を頂きました。

 

 

例えば「整列」

真っ直ぐに並べたと思っても、実は真っ直ぐではない。

どうやったら真っ直ぐに並べられるか・・・

見るポイントがあるのです目

習う前と後では、視点が全く違うことに驚きました。

 

配列に拘って得られる技術や知識。

それを学べるのが 『SAWAのパネルレッスン』 です。

 

スワロデコをされる方にも

グルーデコの方にも

配列理論を学ぶことで、ご自身の作品に活かしていただけると思います。

 

Gypsophila(ジプソフィラ)では、現在『パネルレッスン』開講準備中です。

準備が整いましたらご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 

 


リボンレッスンスケジュール♡♡

 

リボンオンラインレッスンメニューはこちら♡♡

 

リボンレッスンメニュー

 

リボンSAWAのパネルレッスンはこちら♡♡

  スワロデコの基礎と配列理論

 (配列理論を知りたいグルーデコの方も)

 

 

お申込みの前にご一読くださいませ。

リボンGypsophila(ジプソフィラ)レッスンポリシーについて♡♡

 

リボンレッスンお申込み、お問合せはこちら♡♡

 

リボンインスタグラムはこちら♡♡

 

 

サロン専用LINEができました。

ご登録いただきますと、1対1での会話ができます。

ID : @405zvqdk