ご訪問いただきありがとうございます😊

 
昨日は@ikumi.nakayama先生の
コロナ給付型寄付プロジェクト医療の現場を支えよう(医療分野助成基金)のチャリティーキットで
 
双子姉妹の娘達が、グルーデコ ®︎初体験をしました💖
 
それがこちらです✨
 

郁美先生の優しいお人柄が出ているチャリティーキットを見て、娘達が作りたい❣️という事で、制作しました。
 
なんと、私の初生徒さんです😃💕
 
そして、私の講師活動の始まりでもあります✨
 
昨年9月に一般社団法人日本グルーデコ協会の
認定講師資格を取得。
今年の春から講師活動を始めようと思っていましたが、新型コロナウイルスの影響で、お教室をやることが出来ずにいました。
 
オンラインレッスンを始められる先生方も増え始め、
自分の講師活動をどう始めれば良いのかと考える毎日。
 
でも一歩踏み出さなければ、何も始まらないことに気がつき、その一歩を昨日踏み出す事ができました。
 
気づかせてくれたきっかけについては、次回ブログで書かせていただきますね😊
 
そして、郁美先生のチャリティーキット💖
とっても可愛いチャーム。
 
娘達も楽しそうに
1人はサクサクと〜😆
もう1人はゆっくりゆっくり〜😄
 
制作時間もそれぞれ。
出来上がったチャームも個性が出ました。
 
私も娘とは言え、初生徒さま😄
 
講師として教える立場で、丁寧にそれぞれの生徒さまに合わせた教え方を学ぶ事ができ、とても勉強になりました。
 
そして何より、
教えるのって楽しい〜😃❣️✨
 
これから少しずつではありますが、私らしく頑張りたいと思います🥰
 
最後までお読みくださり、ありがとうございました💖