確か、水沼騎手がJRA初勝利をしたレースの勝ち馬です。


英語表記なら、Never Let You Go で、馬名の由来は「決してあなたをはなさない」とJRAーVANで表示されています。


この馬の名前を見て、なんか聞いたことあるなぁと思い、わかったのが、私の中では名曲の「セルジオメンデス」の「Never Gonna Let You Go」(原題)という曲です。


ただそれだけ、と言われたらしょうがないですが、それだけの理由で、この馬を応援します。


今日21日土曜、中山7Rで出走です。


応援馬券を買いに、といいたいところですが、体調不良のでためグリーンチャンネルで応援です。


明日は小倉で「ウマピョイ」出走なので、馬券で応援だぁー


間違いなく、1番人気かな❓ウマ娘のファンがいる限り、私もね。