やっと日曜日のことが書けます🙇‍♂️


ルチアーズ定期公演に行ってきました。ゆうゆうの誕生日企画でした。なので誕生日(6月27日)祝いがありました。カバー曲とダンスの披露‥‥ゆうゆうの魅力が出ていて素敵でした。


誕生祭の参加も久々でしたが、人の心の暖かさに触れた日でもありました。コピーダンス現場はまだしも、アイドル現場では他人と関わらないような状況がずっと続いていて‥‥。ルチアーズ現場も知り合いは誰もいないのでそうなるかも‥‥と思っていました。


色々な方々とお話ができて、自分の誤解がたくさんあったことを知りました。参加して良かった‥‥そう思いました。


コピーダンス現場や名クリ現場の方々にはあまり興味のない記事になってしまいました‥‥🙇‍♂️