木曜日の夜に体調が悪くなり、昨日は病院に行くために半休して、今日になってやっと良くなりました。鶴舞公園普選壇に行ってきました。


久しぶりにななミルを見て、あたっちゅ! をしっかり見ました。他のイベントが何だったのかわかりませんが市公会堂側の駐車場も南側スポーツ施設側の駐車場も満車‥‥近傍のコインパーキングから普選壇まで歩くことになりました(苦笑)。


楽しんで迷惑を被らなければ良いので‥‥今日は大丈夫でした。今回は ななミルよりもあたっちゅの特典会を優先して、ひなちゃんに4年ぶりくらいに会いに行きました。記憶違いでなければ前前世のグループ在籍中の@瀬戸市末広商店街、勝手にまねき猫祭りのステージイベントの時以来です(covid-19蔓延で、大せともの祭実行委員会主催の本来のまねき猫祭りが中止となり、商店街組合が主催で開催したため、勝手に~、と命名された経緯があります)。前世の時はステージは一回だけ行った記憶が‥‥🙇‍♂️ こちらはジブリパーク化前の愛知万博記念公園(長久手)だったと思います。


名前認知が残っていてびっくりしました😳 リプは送っていますし、いいねもしているのですが‥‥😳 




またね😊 と言って帰ってきました。


明日は月一の用事のためヲタ活はお休みです。