今日は現場に行っていないので昨日の話です。


金山南口に行ってきました。金山にぎわいマルシェのイベントステージ観覧が目的‥‥ルチアーズが出演しました。


テントが張ってあり雨中での出演でも出演者が濡れることはありませんでしたが、それでも途中までは大雨だったこともあって中止になっていて、博打打ちな感じで向かいました。


結果は開催‥‥行って良かったです。但し歌だけになりました。6人いるため(活動中のメンバーは7人ですがインフル罹患で一人が休演)ステージも狭いのでダンスは無理という判断でしょう。


降りが弱かったため自分を含めて傘をささずに観覧していました。それでも自分を含めて撮影していた方が‥‥機材が心配になりました。自分は携帯で撮っていましたが‥‥。


初見の時より歌が良くなった‥‥そう思います。成長を見届けられる現場なんだと今更になって思いました。尚、ステージ初見は昨年6月の@ イオンリテールイオン八事店4階イベントスペースでの公演(音子島)でしたから9ヶ月経っています。


次の現場は完デレ解散公演‥‥寂しくなります。解散するチームを見届けるのは2回目‥‥。