暑くてやる気が起きない毎日ですが(暑くなくてもやる気起きないけど真顔)

今朝は早朝より庭の草むしりをしました。

ずっと気になっていたんだけど暑くてできなくて、、

ですが、今朝はいつもよりほんの少し涼しくて

今日しかない!!と一念発起してやりました~

狭い庭なので1時間ほどで無事終了キラキラキラキラ

キレイになると気持ちも上がりますね~~~ニコニコ

 

前期土曜スクーリングの結果が少し前に出ましたね。

無事合格しました~ラブラブラブラブ

以前mixiでスクーリングが不合格だった(情報処理演習だったかな?)

という書き込みを見たことがあるので

合否が出るまではちょっと心配です💦💦

夏期スクーリング、今年は2科目受講するのですが

早くも1科目目は終了しました。

緊急事態が発生し、最終課題はいつも以上に満足行く状態で提出できていませんネガティブ

それ以外の課題でどう評価されるか、、、

無事に合格できるよう祈るのみです爆笑