さて、もう一つの夏期スクーリングの受講科目です。

〈住居製図〉

2023/8/7,8,9,10,11,12 9:00~12:55

半日とは言え、暑い中6日間大学まで通うのは大変でした💦💦

その上、課題を仕上げるのが大変で、、

おばちゃんには超ハードな6日間でした爆笑

 

私のように製図初挑戦‼の方もいらっしゃったようですが

若い方が多くて、、若い人は呑み込みが早くて

サクサク作業を進めてらっしゃいました驚き

私は連日居残りをして何とか課題を提出する

という感じでした💦💦

 

ケント紙、製図用シャーペン、消しゴム、赤鉛筆さえ用意すれば

あとの物は大学にあるものを使わせていただけます。

 

きれいな完璧な仕上がりには程遠かったのですが

製図にはとても興味があったので

大変だったけどすごく楽しい6日間でしたラブラブ