どうしよう、どうしよう…と迷っていて入学願書を送るのが遅くなり

第2回募集への出願になってしまいました。そのため、前期の土曜スクーリングの

履修登録に間に合わず受講することができませんでした。

確かエニタイムと集中Ⅰ期も登録に間に合わなかったと思います。

 

スクーリングはそこを逃すと次に受講できるのはほとんどの場合翌年になってしまう

ので児童学科や食科学科に出願を迷っている方は第1回募集で出願されることを

お勧めします。

 

前期の土曜スクーリングを受講できなかったので、初っ端から私の履修計画は大きく

崩れることになってしまいました爆笑

家庭の都合で夏のスクーリングの受講もできず…

後期の土曜スクーリングからぼちぼち学習を開始したのでした驚き