早起き | シロニーニョ。

早起き

早朝から山笠見てきました。
3時台に起きていそいそといってきました。

ありがとう熱帯夜。
エアコンタイマー2時すぎに切れるようにしてたら
寝苦しさで二人とも苦労なくスッキリ起きました。(笑)



大博通りでのんびり見物。
初めて、よし、追い山見に行こう!という
意気込みを持って、いってきました。

(飲んでたら外で追い山やってた、は、
何度かあります。)

息子さんも初めてこんな時間に外に出ました。
これが夏の明け方だよ。
たぶん、これからの人生で何度も
経験するんだよ。

この微妙な感覚をいつか思い出してくれると
母は嬉しいな。 

あー、3連休嬉しい。