4月14日 日曜日  近所のカフェ。お友達いるかなーっ。 | PrettyPome  

PrettyPome  

ポメラニアン大好き。

 

※ 当ホームページ・プロク等掲載の全ての写真・記事の無断複写・転写を禁止します。PrettyPome

 

大阪は天気快晴。少し暑い。てなことで・・・・

TV面白くないし 特にすることないから 以前図書館で借りて来た 夏目漱石の [吾輩わ猫である] の小説の続きを少し読んでから、近所のドッグカフェ↓↓↓に行きました。

ワンコと一緒に入れる カフェうくっぴ - カフェうくっぴ (jimdofree.com)

 

いつものホットコーヒー注文してから ドッグランに出ました。

お友達いるかなあーっ。

ほぼ毎週お会いする スピッツの めぐちゃんがいました。

メイリは楽しそうだ。

 

黒ポメと白ポメで はいチーズ。

 

暑いから人間は右側の日陰に隠れています。

メイリは、おやつに夢中です。

 

 

家に帰って。庭のチューリップと はいチーズ。

 

 

 

家に入って、昼寝から目を覚ました ベービーと パチリん。

写真何枚か撮りました。

この2匹はいつも仲良しですワン。

 

 

おおーっ。2024年春のポメラニアンオフ会のお知らせが・・・

       ↓↓↓

 

 

 

With Pomeranian  オフ会

 

公園で開催されるから 雨が降らないように願うよ。

もう過去何回参加したかなあー。

20年以上前から参加しているような気がします。

 

 

大阪万博のPR電車。後1年で開幕だって。

ワンも一緒に入場できるのかなあーっ。