1月28日 日曜日  服部緑地公園内に スターバックス新規オープン。 | PrettyPome  

PrettyPome  

ポメラニアン大好き。

※ 当ホームページ・プロク等掲載の全ての写真・記事の無断複写・転写を禁止します。PrettyPome

 

曇りで小雨がポツポツ。

15時に雨は止んだ。

新しく 服部緑地公園内に 犬も同席できるコーヒーショップが出来たので見に行った。↓↓↓  

1月25日 オープン。

 

 

 

 

我が町の阪急電車駅前にもあるが、ここ服部緑地公園内のお店は 雨がかからないテラス席もあり テラス席のみワンコ同伴OK。

1月オープンの新規出店なので綺麗です。

これは見に行かないと。

自宅から電動自転車にメイリを載せてレッツゴー。

約20分で到着。

 

一番小さいコーヒーカップで350円。

コーヒー味は全国同じだと思います。

店内は満席。

注文に長い列が出来ている。並んだ時間は約20分。

 

こちらは屋外テラス席。運よく1テーブルが空いた。

テラス席のテーブルは 散歩がてらの 小型犬ばかり。

皆、洋服着ている。愛犬に力の入れようがわかる。

 

1テーブルに椅子が4席。aribooとメイリだけなので、空いた2席分は他の犬連れにどうぞ。

テラス席↓↓↓

 

 

逆光で暗いです。

逆光で 暗いです。

逆光で 暗いです。

 

同席したワンコが 遊ぼう。とメイリに寄ってきました。

仲良く パチリン。

 

テラス席には リードをつなげるフックも付いています。

 

テラス席から一旦 周囲を散歩して 又同じ席に着きました。

メイリはじーっとしていたら 寝てしまいそうなので、運動気分転換です。

 

 

ここに来られている ワンコ連れは 緑地公園の周囲の住民で 公園に散歩がてらに いつも寄るそうです。

ドリンク一杯なら安価なので利用できますね。

また電動自転車でこよう。

 

この服部服緑地公園は、15年以上前までかなあ、各自お弁当持参で屋外の芝生で ポメラニアンオフ会が盛大に開催されていました。

今は鶴見緑地公園に替わっていますが。