1月20日 土曜日 雨が降っていない、散歩がてらにドッグ喫茶に行く。 | PrettyPome  

PrettyPome  

ポメラニアン大好き。

※ 当ホームページ・プロク等掲載の全ての写真・記事の無断複写・転写を禁止します。PrettyPome

 

夕方、さっきまで降っていた雨が降っていない。

今だっ。

15時30分頃リードを持って 散歩がてらに 自宅から徒歩5分にあるドック喫茶の美味しいコーヒー(500円)を飲みに行った

   ↓↓↓

 Cafe うくっぴ 

ワンコと一緒に入れる カフェうくっぴ - カフェうくっぴ (jimdofree.com)

 

 

お店に入ったら2匹のワンコがいたが、30分ほどで帰ったよ

残念。

16時頃から貸し切りとなる。

 

このお店は、毎回オーナーが、メイリが来店した時に ワンコの写真を撮ってくれる。

1日に来店したワンコの写真と名前を 毎日インスタに乗せている。

しかしaribooはインスタをスマホにダウンロードしていない。

操作方法も知らない。スマホおんちです。

 

今日は店主にインスタのやり方を教えてもらった。

楽しみだ。

 

奥の黒い大型犬は お店の看板犬です。

今日は空いているね。

 

このお庭は 少しの雨が降っても水たまりが無いね。

「お友達がいないから、寂しい」と言っています。

次回からはもう少し早く行こうぜっ。

 

自宅に帰って スマホに この店のインスタが見れるようにしました。今日から楽しみが増えるよ。