能登半島地震の震災お見舞い申し上げます🙏

1月に仕事で七尾に行ったものの、
いつも釣りしてた能登島が心配で💦
今回の出張で、能登島覗きに行って来ました。





家屋の倒壊や港湾被害や地形の変化もあり心痛みました。

以前に釣りしたとこは何とかまた釣りができそうです。

初めて能登島で釣りしてた時に声かけてくれたおじさん家も無事で一安心。

まだまだ復興半ばの能登島で魚🐟釣れる事より、釣り🎣が出来る事に感謝🙏

ワンバイトワンキャッチで釣れてくれたタケノコメバルに感謝🙏




想定外の野生のイルカ🐬に遭遇もして^_^




お昼ご飯は七尾駅近くの、いつも行くうどん屋さんが営業再開してたけど、お客さん多くて、てんやわんやなんで、向かいの中華屋さんでチャーハン、このお店もメニュー限定で営業再開^_^
お好きなメニューが選べなくてゴメンなさいねって言われたけど、ご飯食べれるだけで有難い🙏

午後から仕事終えて、

晩御飯はせっかく富山来たんだから鰤三昧😋



能登に癒された〜🤗
来月また来るね〜🖐️