こんばんは^_^

この3連休はどこに釣りに行こうかと天気予報見ながら、
キジハタ狙いで美保関にしようか、竹野浜にしようか
はたまたオオモンハタ狙いで二木島にしようか
雨と風を避けようと
結局、前日に美保関にしようと、
美保関なら風吹いても中海に逃げる事もできるし
釣るポイント沢山あるし、リサーチも兼ねてと思ったけど

全然釣れなかった💦
何とか穴釣りでガッシーに助けられた🙏




やっぱ鳥取にご縁が少ないのかも⁉️

帰り間際に長靴が波🌊被って濡れて寒い🥶から
温かいうどんと美味しい海鮮丼食べた😋




今朝は車中泊で、4時起きで美保関へ🎣
暗いうちからガシラ、キジハタが釣れて👍^_^






暫くカッシーが遊んでくれてたけど、結構当るのに乗らないが続いて💦
それはベラの仕業だった🤣



ロックフィッシュゲーム初のベラ。

ガッシーがまあまあ釣れたので早めに中海デビューしようと思ってたのが遅れてしまった(-。-;

午後から中海の冬になるとクロソイのデカいのが釣れると誰かのプログ見たのを確認したくて現場へ



中海は風もなく、波もない、ストラクチャーもないのに本当に根魚のクロソイが釣れるのかと⁉️
何投かしてみるも生体反応なし(-。-;
他の場所でも投げてみるがどこも無反応
シーバスやマゴチは釣れそうだけど、
11月も中海に来ようと思ったけど、さあどうしようか?

まだもう少し時間あったんで、波のある海目指して日本海側に行ってみた



そこでガッシー3匹追加して、本日は終了^_^
今日もありがとうございますございました🙏

本日の釣果はキジハタ1匹、ガシラ10匹、ベラ2匹