こんばんは。紀凛です。


約2年ぶりに、お酒抜きの紀凛会を笑
東京紀凛室で開催してきました。


いやぁ~。
久しぶりに開催したけど、
やっぱめちゃくちゃ楽しいですイエイ
(写真をすっかり撮り忘れたあせる)


何かね。
徹子の部屋ならぬ・・
「紀凛の部屋」 って感じえへ

思わず名前変更しそうになったけど・・

紀凛室で紀凛の部屋を開催するのは、
いささか変ですよね。やめましたあはは…


でも気分は、すっかり黒柳徹子。
これからも徹子さんのように、自由な感じで、
毎月ゆるゆる続けていきたいと思います。



次回は、11/22(土)。
私と2時間ゆっくりお話しましょハート
良かったら遊びに来てくださ~い。


お申し込みは、 コチラ よりどうぞ。
http://ws.formzu.net/fgen/S1688907/


紀凛会の詳細については、 コチラ です。


参加者さんが、素敵な記事を書いてくれました矢印
紀凛会に参加してきました♪



最後までお読みいただきまして
ありがとうございます。


素敵な週末をお過ごしくださ~いまたね


ペタしてね
薬学 ブログランキングへ


クリック&ペタ 応援いつもほんとにありがとうありがとう