こんばんは 紀凛<ノリリン>ですニコ


7月から、集客モンスターと呼ばれる滝ノーラさんのもと、マンスリー集客講座でお勉強しています。


この講座は、12月までの6回コースになっていて、

前半1~3回は、自分1人では外せないお金と集客のメンタルブロックの解除

後半4~6回で、実践的集客テクニック

を学びますpencil*



10/05 第4回に行ってきました。

いよいよ後半に突入。左脳を使ったお勉強です。


テーマは・・

「お客さんが求める、私らしさ全開の商品を作っていくビックリマーク


そのために、

私がしたいこと&想い
私の商品を購入するお客さんってどんな人?
どんなことに困っているの?
購入してどんなメリットがあるかな?

こんなことをワークしながら、ペアでお互いに引き出していきます。

その中から・・私らしさというウリというか強みを見つけ出すんですひらめき電球



「集客は愛」 だと、 ノーラさん はいつもおっしゃいます。

私自身が本当にしたいこと (=私への愛) と、

お客さんが本当に求めていること(=お客さんへの愛) が同じ分量であれば、

その商品もお店も広がっていく・・とドキドキ




私も、本当にやりたいこと&想いや自分らしさについて、もう1度よく考えてみました。



で・・いつも感じていたこの2点から、ふと気づいたんですあキラキラ


①薬剤師の日常から感じていた疑問

精神薬が増えても、よくなっているように見えない。むしろ悪くなっているような感じ・・。

抗うつ剤○○○○の蔓延に比例して増える自殺者の数・・。



②カウンセリングをして思うこと

精神薬を服用している人って多いなぁ。

カウンセリングによって、精神薬に頼らなくてもいい自分になれるよ。




「あっビックリマーク私だからこそできること・・あるやん。①と②が繋がった驚き



そして・・

「1人の笑顔から幸せの波動が広がって、Love&Peaceな世界に繋がりますように祈

との想いで、この度新メニューを作りました↓



NEW心の薬減量セラピーNEW



心療内科からの帰り、こんなことを考えていませんか?

薬をこのままずっと飲み続けてもいいんだろうか・・

薬なしではいれなくなるんじゃないだろうか・・

効果がみられないけど、飲む必要性があるんだろうか・・




精神薬は、できれば飲み続けたくないですよね・・。

でもDr.には相談しにくいし、自己判断でやめて悪化したら・・と思うと怖いしゅん

そんな不安を抱えながら服用を続けているあなたに、お薬とうまくつきあいながらゆっくり減らしていけるよう、薬剤師とセラピストの両面からサポートしたいと思っています。


服用している薬の種類や数は人それぞれですので、半年を目安に減量を目指すコースとしました。


月1回 2時間30000円 (6回コース)


お支払いは、一括銀行振り込みかクレジット決済でお願いします。

場所は、 「紀凛室」 or 「大阪市内ホテルの一室」 で、プライバシーを確保いたします。


お申込みは、 コチラ からどうぞ。

PCからはこちら
携帯からはこちら


メッセージに、場所のご希望と、服用しているお薬をお知らせくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



キラキラ「紀凛室」キラキラ オープンいたしましたNEW

心の扉が開いて、楽になれる場所ですドア

お申込みなど、詳細は右矢印コチラからどうぞ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「紀凛会」 ( 「心の処方箋」konatuおみやげつき )
       (定員5名 会費5000円)


第5回は 11/12 18:30~ (大阪)  
開催したいと思います。


次回のお店は、他府県の方も来ていただきやすいよう梅田にしましたココ

鉄板焼&ワイン 回 梅田
[歓送迎会/鍋/宴会]
鉄板焼&ワイン 回 梅田
JR東西線北新地駅 徒歩1分
〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-23 成晃ビルB1(地図
ぐるなびで 鉄板焼&ワイン 回 梅田 の詳細情報を見る
※2011年10月9日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

1席しかないという、店内を見渡せるロフト席です!!


お申込みは、 コチラ からどうぞ (←あと3名ですビックリマーク)

PCからはこちら
携帯からはこちら



本当の自分を出すのが怖い・・

自分を素直に表現するのが苦手・・

人とうまく話せない・・

友達を作りたい・・

紀凛<ノリリン>に話聞いて欲しい・・



そんなあなたとお会いしたいのはもちろん、ありがたいお誘いをいただきながらも、なかなか会えなかった友人&知人の方も含めて、おいしい物を食べながらゆっくりお話できるといいなぽっ

お時間&場所のご都合よろしければ、ぜひ遊びにきてくださいね。

女性はもちろん、男性のご参加もお待ちしていますおっけぇ~い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーケ2オープンハートカフェセラピーブーケ2

詳しくは右矢印こちらをコーヒー

お申込みは、クリックどうぞ矢印

PCからはこちら
携帯からはこちら

指定店舗以外でもご希望に沿いますので、遠慮なくご相談くださいd.heart*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブーケ2オープンハートセラピー(Skype・電話)ブーケ2   
  
  コースメニュー
1時間 or 2時間 or 1.5時間3回
 
  
お申込みは、クリックどうぞ矢印

PCからはこちら
携帯からはこちら


ブーケ2オープンハートセラピー(メール)ブーケ2
 
   コースメニュー
1往復 or 3往復


お申込みは、クリックどうぞ矢印

PCからはこちら
携帯からはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ

愛の光で、あなたの心に彩りを届けたい・・。

いっぱい感謝の気持ちを込めて。

あったかくして、ゆっくりおやすみくださいね・・*oyasumi*



ペタしてね人気ブログランキングへ

クリック嬉しいアリガトウ