こんばんは 紀凛<ノリリン>ですニコ



来月の東北復興支援カウンセリングの予定が決まりました。


私は、 友人のカウンセラー瀧川みどりさん と一緒に、14日から現地入りしています。


微力かもしれませんが・・

心が少しでも安らぐような、処方箋をお出しできたらと思っています薬局


そして、最近私の中に生まれ育っている気持ち大切
          矢印
「ブログを読んでくださっている方に1人でも多くお会いして、感謝の気持ちを伝えていきたい・・・

同時に、この思いも実現できる機会をありがたいと感じていますぽっ

現地でお待ちしていますね。


ペタしてね人気ブログランキングへ

クリック嬉しいアリガトウ



「絶望や悲しみの数ではなく、希望の数を数えていって欲しい・・」



この映像&歌、身が引き締まる思いです。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたd.heart*