諸君、これが横浜トリエンナーレだ | 橋本芙由子の ふゆにっき

橋本芙由子の ふゆにっき

橋本芙由子です。
ふゆって呼んでね


昨日は横浜トリエンナーレ、メイン会場に行ってきたよ!!!!!

横浜トリエンナーレは現代アートの祭典で、



海老になるなどできる。

いや、もう海老の展示がヤバくて最高でした。

他にも展示はあったけども、
「えびがAVを見るためのVR」
が1番やばかった。

これは入口付近にあったキラキラ


これはペンキをなんかして、描いてる機械と
会場のお姉さん。


これは不親切で障害物たり得るカーペット。


これはキッチンでガムランを奏でる動物たち。


びっくりするんだけど、
昨日2万歩あるいてたよね。

すごく楽しかった……

全然寝てないとこに現代アートをキメたわけだから
よく回ったよね

きょうは休憩!
昨日何があってどう思ったのか、まとめたりします照れ