写真もらったよ〜 | 橋本芙由子の ふゆにっき

橋本芙由子の ふゆにっき

橋本芙由子です。
ふゆって呼んでね




妹がストフェスの写真送ってくれたんだけど、
ちょっとこれ、かわいすぎない?だいじょうぶ?

ストフェスはこんな感じでした。

友達「弟もストフェス楽しかったみたい。コミケと違って、艦これ!艦これ!東方!艦これ!!みたいなこともなかったし。」
わたし「そうやんな〜。
ストフェスは仮面ライダー!仮面ライダー!キャシャーン!ガンダム!ゲッターロボ!!ってかんじやったもん」
友達「めっちゃ一部やん」
みたいなこと言ってました。

そう、わたしがお会いした方は、みなさんお硬そうでした。(※妹の友達です)