皆さん( ^ω^)・・・








v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ!!!!!!!!


↓↓↓↓


















リンクはこちらw




はいお久しぶりでござーいます!

えっ?なんでこんなに休んでいたか?
↑聞いてませんw

まあ、こんなわたくしでも病んでいたんだよ・・・
↑病むってどうゆうことか知ってますか?

そうそれは・・・
↑それより動画の説明なしかいィィィィィィwww





























ブリが釣れなくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
↑タヒんでくれw

ちなみにこの画像は貸した竿で釣って頂きまして!
↑もらいものかw

そうブリを釣ったソウル竿に宿してもらっても

現在ブリの収穫は未遂状態・・・

なので・・・




























殺魚未遂にしてやりました!!!
↑未遂どころか完全にやっちゃってるよwwww

未遂じゃない?だってお頭残してるし!
↑そういう問題じゃーないw

どっちにせよ・・・

来年は必ずこのに収めてやる!(`・ω・´)
↑釣り上げるんじゃねーのかw





















動画は恒例のクリスマス動画ちゅーことで

地方アイドルに煽られましてねw

急遽作りましたが普段ギンギンに歪ませているため

原音を大きくしすぎてギターの音小さすぎたかなw

前回の動画みてわかる通り普段はギンギンの

アイドルソングが中心ですから!(`・ω・´)
↑メタルが過半数占めてるだろw



















ちゅーこって!!!!!!!

今年も残りわずかとなりましたが

皆さんよいお年をお過ごしくだされ~

タイトルの復活の呪文通りに次回から

名前を『もょもと』として活動していきたいと思う
↑嘘つくなwww

そんなメリークリスマスな今日この頃なのだw